上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.26 平成維新
ブログ始めますた。

変革のこの時代。

世の中は今後どうなっていくのでしょうか?

投資とは透視する事。





一般市民は今現在人類がどのような状況に置かれてるか自覚しておるのでしょうか?

それとも自分の妄想が行き過ぎている?

私は今後世界がどうなるのか想像もつかない程の恐怖、
だがしかし開かれた全く新しい世界への希望。

今後世界がどっちに転ぶにしろなんとも素晴らしい時代に
生を受けた事でしょう現在24歳世中人生波乱万丈必須。





またブログの背景にも素晴らしい画像を拝借しております。
まさに今の時代、そして人類の未来をも示唆する画像。

画像が示す暗黒の雲のようにこのまま人類は行き過ぎたヤラセの手中に収まってしまうのか?

画像が示す差し込む一筋の太陽光線の様に今からは全く想像できない楽園が訪れるのか・・・。





ただ一つ確信を持って言える事。

それは今現在私たちは100年に一度どころではない、つんでもない時代の転換点を生きてるという事。

時間軸をもっと伸ばし地球誕生46年の大きなリズムを感じましょう。
そしてもっと世の中の本質を向き合いましょう。





それでもあなたは紙切れに投資しますか!?








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yellowishiyakiimo.blog12.fc2.com/tb.php/1-9b08cdd3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。